トレイルに負けない脚をつくる!

トレラン! 登山 !ランニング! を楽しむために脚を鍛える記録

高尾山~陣馬山

f:id:mitsublog:20170815214544j:plain

先週ですが、高尾山口陣馬山、往復ランしました。

普段はハイカーに迷惑なコースだけど、平日で雨なら人も少ないかと思って久しぶりに行きました。
しかし、雨は降らず、蒸し暑かった。。。

清滝駅~稲荷山コース~高尾山~陣馬山のピストン。

スタートから雨は降らず、蒸し暑くてウェアもビショビショ。
水分は2リットル持ってギリギリでした。

5時間くらいかけて高尾山口到着。
小仏峠陣馬山は行き帰りとも誰とも会わない快適なランでした。

 

お風呂でサッパリして帰宅。

このコースは適度に走れて、結構キツかったのを思い出しました。
本当にいい練習になるコースです。
また行きたい。


脚づくり、まだまだ。。。